案件
どうも、プリンは飲み物のべにあずまです。
全国プリン大好きのみなさま、
思い描いたことはありませんか?
丼いっぱいのプリンを食べているご自分を。
粉をお湯で溶かして固めるプリンを
家族の人数分で小分けにすると、1人分なんて
あっという間になくなっちゃう。
いつか思いっきり一袋分を
なんなら2袋分を存分に食べてみたい!
その野望を胸に、一人暮らしした時に
ボウル丸ごとかかえて儀式をおこないました。
・・・
(ここ、固まるのを待っている時間)
・・・
食べても食べてもプリン…ああ、幸せ。
人生で何リットルのプリンを
飲んできたことか。
ビバ、プリン。ありがとう、プリン!
べにあずま
女性/58歳/東京都/パート
2025-09-25 08:52

