プリン案件
おはようございます
プリン大好きです!
3連パックのプリン、
プッチンするプリン、
ガラス瓶のプリン、
かぼちゃのプリン、
もうプリンと名が付けば何でも大好きです。
プリンの思い出は「プリンアラモード」です。
母方の祖父母は福島で農家をしていて、
冬の農閑期になると毎年ウチに来てくれました。
その際いつもケーキを買ってきてくれました。
おじいちゃんが色んな種類のケーキを買ってきてくれました。
その中にあって心奪われたのがプリンアラモードです。
プリンだけでも大好きなのにフルーツやクリームが乗っかって夢のようなフォルムとなり、
そしてワンランクもツーランクも美味しいんです(´∀`)
私がプリンアラモードを好きだと分かってからは毎年プリンアラモードを買ってきてくれました。
そのお店はもう無くなってしまったけれど、
今でもプリンアラモードには反応してしまいます。
おじいちゃんが買ってきてくれるのが本当に嬉しかったのが良い思い出となっています。
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-09-25 08:58

