社員掲示板

案件

皆さまお疲れさまです

プリンと言えば、プッチンプリンですね〜

子供の頃は好きでよく食べてた記憶がありますが、今はさすがに食べてないですね〜

今日食べてみようかなー

あじみりん

男性/51歳/東京都/公務員
2025-09-25 09:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。