案件
皆さまお疲れさまです
プリンと言えば、プッチンプリンですね〜
子供の頃は好きでよく食べてた記憶がありますが、今はさすがに食べてないですね〜
今日食べてみようかなー
あじみりん
男性/51歳/東京都/公務員
2025-09-25 09:02

