プリン案件
お疲れ様です。
7年ほど前ですが、妻のつわりが激しかった時期によくプリンを買っていました。
その時の体調で食べられるものが違うので、プリンをはじめ、ゼリーや杏仁豆腐なども買っていましたが、
その日の味覚や嗅覚によって受け付けられるものが違うようで、
焼プリンはいけそう、たまご感が薄いのが良い、カラメルだけならいけそうなど、様々なリクエストがありました。
カラメルだけならもはやプリンじゃなくて良くね?という感じでしたが、
そもそもプリン以外にカラメルが無く、カラメル要員のためのコンビニプリンもよくお世話になりました。
バキバキのコシ
男性/37歳/千葉県/会社員
2025-09-25 09:04

