社員掲示板

プリン物語

プリンといえば小さい子はみんな食べられるイメージで、おやつで出されることも多かったですが私は中学生くらいまで苦手でした。特にお高くてカラメルが苦い本気のプリン。甘いものが苦手で「こりゃーモデルみたいなガリガリになるぞぉ」とよく言われたものでしたが、
中学生で食わず嫌いだった某プッチ◯プリンを食してしまいそこから食べられるようになり、今はお高くてもカラメルが苦くても全然食べられます。
食べられるようになってしまいました…

キンの嫁

女性/39歳/新潟県/会社員
2025-09-25 09:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。