社員掲示板

本日の案件

プリンといえば忘れられないのが初めてバイトしたカフェの日替わりデザートのひとつ、手づくりプリン。
冷やし固めるタイプの何でもない普通のカスタードプリンだったのですが、店長のひとつひとつの工程がすごく丁寧で「見ててもなんも面白いことないぞー」と笑われながらその作業をずっと見ているのが好きで、いつも出来たものを最初に試食させてもらってました。
作り方を覚えて家で作ってはみるのですが、やっぱり店長が作ったプリンの方が美味しいんですよね。

久しぶりにプリン作ってみようかなぁ。

零-Rei-

女性/37歳/東京都/アクセサリー作家
2025-09-25 09:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。