プリン
本部長 ミルキー 社員の皆さんこんばんは^ ^
私がプリンで びっくらこいたのは「食感」
インスタで流れて来た 中身を出してチョコレートとゼラチンを混ぜて 牛乳パックに戻すだけの簡単チョコレートプリンのレシピが本当に簡単でドハマリし
一年くらい ずーーっとそればっかり作って食べてたのですが
ある日 ケーキ屋さんのプリンを貰って一口食べて衝撃
と・ろ・け・る ジュンジュワー
え、プリンてこんな口溶けだった???ゼラチンと大違い!
思いましたね
蒸し てるだけあって、無視 できない美味しさ
蒸す やつ まるで ムース だって!!!
パイナップルチャーハン山下
男性/46歳/東京都/自営・自由業
2025-09-25 09:32

