社員掲示板

プリン


本部長 ミルキー 社員の皆さんこんばんは^ ^

私がプリンで びっくらこいたのは「食感」

インスタで流れて来た 中身を出してチョコレートとゼラチンを混ぜて 牛乳パックに戻すだけの簡単チョコレートプリンのレシピが本当に簡単でドハマリし

一年くらい ずーーっとそればっかり作って食べてたのですが

ある日 ケーキ屋さんのプリンを貰って一口食べて衝撃

と・ろ・け・る ジュンジュワー

え、プリンてこんな口溶けだった???ゼラチンと大違い!

思いましたね

蒸し てるだけあって、無視 できない美味しさ

蒸す やつ まるで ムース だって!!!

パイナップルチャーハン山下

男性/46歳/東京都/自営・自由業
2025-09-25 09:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。