プリンについて話そう案件
昨日、横浜に用事があって、帰りにデパートを2軒ハシゴ
当然回ってしまうデパ地下の食品売り場(^_^;)
モロゾフ、マーロウ、鎌倉カスター、Topsなどなど、目が行くのはプリンばかり
うーん、どうしようかな?両手の荷物に目をやって…今日持ち帰るのはムリ!と断念
今月中旬に発売されたマーロウの限定容器、ディズニー柄のビーカーが横浜駅の東西のデパート、どちらの店舗にもまだ残っていたのが心残り
そして更に悩むのはそのお値段。。。まあ容器込みと思えばね〜(^_^;)
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-09-25 09:40

