社員掲示板

プリン案件

お疲れ様です!
私は飲食店をしているのでプリンはデザートとして長年作ってきました!
20年前、とろとろなプリンが流行り料理人駆け出しの時のレシピは卵少なめ,生クリームと牛乳半々と書いてあります
それから独立し色々試し時代と共に時に合ったプリンを作り続けています。
今のマイブームは卵多め,乳脂肪高めの牛乳を使ったプルプル固めのプリンです!
これからも美味しいプリン作って行きます!
因みにカラメルは少し焦げ感が残るビダーな感じが好きですね!

ウミガメって鮫より強いね

男性/48歳/栃木県/自営・自由業
2025-09-25 09:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。