社員掲示板

大好きなプリン

私には、メイトーのなめらかプリンとの思い出があります。幼い頃、父親が海外に転勤しており、日本への出張やお休みの時のみ家に帰ってきていました。その帰宅時に、必ず買って帰って来てくれたのが、メイトーのなめらかプリンです。海外のお土産と共に、何故かこのプリンを買ってくる父親。理由を聞いた事がありませんが、私にとってプリン=メイトーのなめらかプリンになってしまい、コンビニでは迷わずこのプリンを手に取ってしまいます。

じゃけぇ

女性/32歳/神奈川県/会社員
2025-09-25 10:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。