社員掲示板

プリン案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

プリンは、子供の頃に食べた
母の手作りの蒸しプリンの味が大好きでした。
風邪をひいたときには必ず作ってくれました。
喉が痛くて何も食べれなくても
優しい味の母の手作りプリンだけは
食べれたのを今でも覚えています。

市販の滑らかプリンや高級プリン・・・とろけるプリン
いろいろありますが、
やはり・・・それでも 母の手作りのプリンが
一番大好きです。

女性/49歳/東京都/会社員
2025-09-25 10:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。