プリン案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
プリンは、子供の頃に食べた
母の手作りの蒸しプリンの味が大好きでした。
風邪をひいたときには必ず作ってくれました。
喉が痛くて何も食べれなくても
優しい味の母の手作りプリンだけは
食べれたのを今でも覚えています。
市販の滑らかプリンや高級プリン・・・とろけるプリン
いろいろありますが、
やはり・・・それでも 母の手作りのプリンが
一番大好きです。
苺
女性/49歳/東京都/会社員
2025-09-25 10:20

