プリンについて話そう案件 ~私とプリン物語~
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!!
わたしが子どもの頃ハマっていたプリンの食べ方があります。
プッチンできるプリンを容器のまま食べ、
下にあるカラメル部分にいかにスプーンが触れないように食べるか!!です。
最初のうちは普通に食べていき、
黄色い部分とカラメル部分の境目が近くなってきたら、
カラメルに触れないよう、
スプーンでそーっとそーっと丁寧に、
プリンの黄色い部分だけを削って食べます。
キレイな形でカラメルが残せたら大成功!!
超達成感!!
最後に残ったカラメルを飲んで終了です。
誰と競う訳でもなく、
1人で黙々と挑戦していました。
皆さんも変わったプリンの食べ方をした事がありますか?
じゃあ・あずなぶる
女性/48歳/埼玉県/専業主婦
2025-09-25 10:22

