私とプリン
本部長、秘書、社員の皆様こんにちは
私とプリン。子供のころからプリン大好きです。先日、たまたまネットを見ていて「プリンが美味しいお店を教えてください」という掲示板を見つけ、見てみると「肉汁餃子のダンダダン」という餃子専門店のプリンが美味しいという回答が多く、気になった私はお店に行きました。
“お酒に合うプリン”がテーマだそうで、ラム酒の香りがし、濃厚なのに飽きずに食べられて、あっという間に食べてしまいました。
皆さんにもおすすめしたいです。
アサミ
女性/41歳/広島県/派遣
2025-09-25 10:28

