本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員さん、お疲れ様です。
プリンというと、森永の焼きプリンにハマっていた時期がありました!
表面のふわっとした焼き目が、見た目にも味わいにも美味しさを増してくれて、食べるたびにワクワクしていました!
ちばらきタロー
男性/31歳/茨城県/児童指導員
2025-09-25 10:35

