プリン案件
お疲れ様です
夫がたまにお菓子作りしています♪
『きな粉のプリン』が絶品なんです。
材料は牛乳・きな粉・砂糖・ゼラチン
牛乳のクリーミーな中に少しザラッと感じるきな粉の風味が何とも絶妙。
黒蜜をかけて和風なオヤツになります。
きな粉プリン、美味しいですよ〜!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-09-25 10:56

