「プリンについて話そう案件 ~私とプリン物語~」
コンビニやスーパーで売ってる安いのもいいけど、辻口シェフのお店:モンサンクレールのプリンが絶品!
とにかく卵が濃厚!
そしてキャラメルが濃厚で食べ飽きない!
最後にバニラビーンズがいい仕事してます。
どうも限定だったらしく、たまたま自由が丘に要があって買いましたが、これは本当美味かった!
また食べたいなぁ
Takacyan
男性/58歳/東京都/夢追い人
2025-09-25 11:07

