プリンについて話そう案件
私の人生には、プリンがありました。
小さい頃は、市販の粉を溶かすプリン
水で溶かすキャラメルソースがイイ香りで
その誘惑に勝てず舐め出して
プリン完成前になくなりそうで大変でした(笑)
たまに、親と一緒に喫茶店に入って
プリンアラモードをご馳走してもらったり
中学生以降は、プッチンプリンを食べ
たまに、蒸し器で自分で作ったり
骨折して入院した時は、友人がお見舞いに
モロゾフのプリンを持って来てくれて…
その美味しさに大感動♪Σ( ̄□ ̄|||)
自分のお給料で仕事帰りにパステルの
なめらかプリンを買って…
なめらかさに大感動♪( ゚Д゚)
子どもが生まれたらレンチンする簡単レシピで
プリンを作ると子どもの笑顔に癒され…
熱が出たらツルンと食べやすいプリンを
食べさせ喉を冷やし…
子どもが不登校の時は、毎年、お正月に
お友達親子と葉山に出かけて海遊びをして
帰りにマーロウのプリン
新年バージョンのガラスと陶器を買って帰るのが
定番でした。親子でツライ時期でした
今、3連プリンやコンビ二プリンを買うと
息子と争奪戦勃発です
ひと口も食べられずに惨敗する時もあり
息子もすっかり逞しくなりました(笑)
おとといは、母の誕生日の食事会で
ケーキ屋さんの美味しいプリン♪
プリンは、優しく包み込んで
多くの人を幸せにしてくれるんで
(*^-^*)V プリン、だ~い好き♪デス
ちーたん♥
女性/59歳/東京都/パート
2025-09-25 11:39

