プリンについて話そう案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です!
私は最近、プリン好きになりました。今まではゼリーやケーキなどのスイーツが好きでしたが、最近はもっぱらプリンです。
なぜそうなったかというと、シャトレーゼのたまごのプリンに出会えたからです。
仕事終わりに見つけて買ったのですが、めちゃくちゃ満足感がありました。王道プリンという感じで、味もちゃんとおいしいし、お値段がお手頃なのもポイントです。
今では仕事で疲れた時のベストオブご褒美になっています!
今日も帰りに買ってしまいそうです〜笑
しの&はら
女性/32歳/埼玉県/会社員
2025-09-25 11:54

