プリン案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様。お疲れ様です。
特撮オタのリスナー社員の皆様は『仮面ライダーヴラム』が思い浮かんでいることでしょう。
前作の仮面ライダーガヴに登場した、プリンがモチーフの仮面ライダーということで本案件にぴったり。変身ベルトもプッ○ンプリンの様な感じで可愛らしいんです。ただ、変身者は壮絶な過去を背負っているという。
バッタがモチーフの1号から始まった仮面ライダーの歴史も令和になるとお菓子までモチーフになるんだなぁと感心してしまいました。
あ、僕のプリンの好みは硬め、カラメル苦め、たまご感ありありです。
さーもんぎゅうたん
男性/28歳/東京都/会社員
2025-09-25 11:59

