社員掲示板

プリン案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様。お疲れ様です。

特撮オタのリスナー社員の皆様は『仮面ライダーヴラム』が思い浮かんでいることでしょう。

前作の仮面ライダーガヴに登場した、プリンがモチーフの仮面ライダーということで本案件にぴったり。変身ベルトもプッ○ンプリンの様な感じで可愛らしいんです。ただ、変身者は壮絶な過去を背負っているという。

バッタがモチーフの1号から始まった仮面ライダーの歴史も令和になるとお菓子までモチーフになるんだなぁと感心してしまいました。

あ、僕のプリンの好みは硬め、カラメル苦め、たまご感ありありです。

さーもんぎゅうたん

男性/28歳/東京都/会社員
2025-09-25 11:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。