プリンについて話そう案件
本部長 秘書 皆さん お疲れさまです♪
ひと目、見た時、『なに、これ~?』と
衝撃を受けたプリンがあります。
それは「プリンケーキ」
ふわふわしたスポンジの上にプリンが
ドーンと、のっかっているホールケーキです
すっごく美味しそうじゃありませんか?
でも、なかなかお店で見かけないので
未だに食べられていません。
憧れもあって一度、食べてみたいです♪
(*^-^*)
プリンケーキ、本部長、秘書は、
食べたことありますか?
ちーたん♥
女性/59歳/東京都/パート
2025-09-25 12:01

