社員掲示板

プリンについて話そう案件

本部長 秘書 皆さん お疲れさまです♪

ひと目、見た時、『なに、これ~?』と
衝撃を受けたプリンがあります。

それは「プリンケーキ」
ふわふわしたスポンジの上にプリンが
ドーンと、のっかっているホールケーキです

すっごく美味しそうじゃありませんか?
でも、なかなかお店で見かけないので
未だに食べられていません。
憧れもあって一度、食べてみたいです♪
(*^-^*)

プリンケーキ、本部長、秘書は、
食べたことありますか?

ちーたん♥

女性/59歳/東京都/パート
2025-09-25 12:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

プリンのプールに飛び込んでみたい(^◇^)

みたいな・・・

あっちーちゃんこんばんは~
今日はプリン売れてんだろうね~~♪

ジャンマイケル~

男性/67歳/埼玉県/会社員
2025-09-25 17:31

ジャンマイケル〜さん

私もでっかいプリン♪
夢でしたー♪(笑)
絵本で食べ進めてトンネルを
掘るのが、どれほど羨ましかったか!

今日は、プリン売れてるよね!
店員さんが、今日はやけに
プリンばかり売れるなぁーと
ボヤいてそうよ( ´∀`)
私も食べたくなったもの(笑)

ちーたん♥

女性/59歳/東京都/パート
2025-09-25 20:20