無添加プリン!
本部長、秘書、社員の皆様、全世界の皆様お疲れ様です!
お風呂上がりだったり、休日のおやつの時間だったりにプリンをよく食べます。
添加物を気にする自分に、奥さんが買ってきてくれたのが極(きわみ)プリン。
スーパーで100円ちょっとぐらいで売っていたらしく、着色料や保存料は全く使っておらず、卵のみでプリンが固まっていて、程よい硬さと舌触りもなめらか。加えてチョコや抹茶などいくつか種類もあるので、極プリンに出会ってからはそれ以外食べてません。
プリン好きからしたら、美味しくて体にも優しいなんて幸せすぎます!!
ぜひ皆さんもご賞味あれ。
土佐っこももたろう
男性/37歳/岡山県/会社員
2025-09-25 12:17

