本日の案件!離婚とプリン。
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!
私とプリン物語ですが、私は一度離婚し実家に出戻ったことがあります。
離婚は諸事情、色々なことが重なりお別れすることに。
人生色々ありますね。
実家に出戻った日。
私の心は荒みなんでこんなことにと落ち込んでいました。
私は縁側に座りただ泣くばかり。
そんな私に寄り添ってくれていたのは猫と…母がその時、「たまちゃんが好きなプリン買ってきたから食べな」と私が大好物で大好きなプリン、モロゾフのカスタードプリンを差し出してくれました。
私は過去はすべて胃袋に流してやるの気持ちでプリンを泣きながら食べました。
甘いプリンがちょっとしょっぱい気がしましたが、何も言わずプリンを差し出してくれた母の優しさが染みてとても美味しかったのを覚えています。
その日泣いて大好きなプリンを食べて過去は吹っ切りました!
プリンに感謝です!
ハチミツたまちゃん
女性/42歳/茨城県/専業主婦
2025-09-25 12:22

