社員掲示板

プリン案件

お疲れ様です!

漢方の効能では

プリンの材料である
卵は、身体を潤して、精神を安定させる
牛乳は、体力の回復や、血を補う
砂糖は、不安や緊張を和らげる

などの効能があるということを知り、
プリンは養生食だと思い、
食べ過ぎなければ、自分に優しいおやつとして、食べていい事にしています!

因みに今日は、お昼休みに焼きプリンを食べました!

宇宙の秘密は緻密なはちみつ

女性/51歳/東京都/パート
2025-09-25 12:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。