本日の案件~私とプリンミーティング~
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、こんばんは!
私の大学時代ですが、少し特殊な所に行っていたので、全寮制で上下関係にとても厳しく、花の女子大生?とは程遠い生活をしていました。特に私がいた女子寮は規律が厳しく何かあれば呼び出されて怒られる通称「ミーティング」と呼ばれている指導が何度も行われていました。そんな厳しい所でしたが、伝説に残るのが「プリンミーティング」です。要は上級生のプリンを食べちゃった子がいたようなのですが、「あたしのプリン食べたの誰だーーー」と怒鳴られ、違います!!と答えながらも内心は(なにやってんだろ・・・)と呆れてしまったのを覚えています。デザートの恨みは怖いですね!
ひなりくのまま
女性/42歳/茨城県/公務員
2025-09-25 12:22

