プリンについて話そう案件
本部長 秘書 リスナー社員の皆様お疲れ様です。
プリンと言えば、プリン・ア・ラ・モードって、そそられますよね〜。
色とりどりのフルーツ達の真ん中に主役のプリン様が鎮座していて、ホイップクリームかぶっちゃって、上に赤い缶詰めのサクランボ乗っけて…♡ あのゴージャスなフォルム とっても魅力的です♡
プリン・ア・ラ・モードの器って、まさにプリン・ア・ラ・モードのためだけの物だと思っているんですが、どうなんですかね? あの、ガラス製でアーモンドの様な形で、足が付いてるやつ。 まさにプリン・ア・ラ・モードだけの為の器!って感じしますよね〜。 主役のプリン様は、私的には硬めのやつが好みです♡
激辛チャッキー
女性/55歳/東京都/介護職
2025-09-25 12:37

