社員掲示板

勇気出して


午前中動いて普段なら絶対入らない
知らないお店、勇気を出して入って
見ました。
街中華始めひとりしかお客様居なかった
けどひとりふたりと入ってきました。
タンメン半チャーハンセット
パラパラチャーハン美味しかったです。
タンメンもぷりぷり麺美味しかった。
また行きたいお店が出来勇気出して
良かった良かった。



はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-09-25 12:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。