社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様 お疲れ様です。
高校生時代、友人が大きいサイズのプリンをくれました。
ちょうど甘いものを欲していたので最初は喜んで食べていたのですが、いかんせん大きいプリンだったため、半分食べたところで味変をしたくなりました。
そこでふと「プリンに醤油をかけるとウニの味がする」という話を思い出し、好奇心から醤油をかけて食べてみました。
元々甘塩っぱいものが好きな私はその美味しさに感動し、それ以降プリンは半分まで食べて、残りは醤油をかける食べ方をしています。
ただその時の友人のドン引きした顔が忘れられないため、家で食べる時だけこっそりやる事にしています。

コトヌンティウス

女性/31歳/東京都/会社役員
2025-09-25 12:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。