社員掲示板

プリン

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。

神奈川県民のプリンと言えば、やはりマーロウのプリン!
ビーカーに入っている硬めのプリンをお皿にだすと苦めのカラメルが全体にかかって美味しいんですよね♪
食べ終わった後のビーカーは、コップや計量カップとして活躍してます。

日本各地のご当地プリンってどれくらいあるんでしょうか??全国のリスナーさんおすすめのプリンも知りたいです!

しろり

女性/33歳/神奈川県/会社員
2025-09-25 12:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。