社員掲示板

プリン案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
僕のプリンに関する思い出は高校時代に学校までパンを売りに来ていたお店のプリンパンです。
パンでプリンと生クリーム包んでいるようなフォルムのデザートのようなパンでした。
高校時代野球部で身体を壊してしまい野球を続けることを断念して部活をやめてしまいまた中学時代の友達もみな別な学校に行っていたりと友達も少ない時に唯一話し相手になってくれたのが、出張パン屋さんのおばちゃんでした。
その出張パン屋さんのプリンパンは大人気でいつも売り切れてしまい「今日はプリンパン残ってますか?」と言い続けて1週間「とっておいたよ!」と優しく言ってくれたことがとても嬉しい思い出でした。
あれから15年以上たっているけれどおばちゃん元気かなぁ?

中村獅丼

男性/21歳/神奈川県/エンターテイメント
2025-09-25 12:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。