社員掲示板

本日の案件!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スタッフの皆さま、お疲れ様です!

プリンって駅前で売っている時ありませんか?

友達の家に遊びに行った時のことですが、
「遅れて行く!」と友達の1人なら連絡を受け、
先に駅に着いていた私たちは、「何か買っていこう!」となりました!

周りを見渡すと美味しそうなプリンが!
私たちは目に留まった駅前のプリンを買って、
先に向かうことになりました!

皆さまはもうお気づきですよね。

遅れてきた友達の手には、
プリンが入っているだろう、見覚えのある袋!
「お前も買ったのかよー笑」と、みんなで笑い、美味しく食べたのを覚えています。

テーブルの上にはたくさんのプリン!笑
プリンってお土産にぴったりですよね!

はーとごりら

男性/36歳/東京都/会社員
2025-09-25 12:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。