本日の案件!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スタッフの皆さま、お疲れ様です!
プリンって駅前で売っている時ありませんか?
友達の家に遊びに行った時のことですが、
「遅れて行く!」と友達の1人なら連絡を受け、
先に駅に着いていた私たちは、「何か買っていこう!」となりました!
周りを見渡すと美味しそうなプリンが!
私たちは目に留まった駅前のプリンを買って、
先に向かうことになりました!
皆さまはもうお気づきですよね。
遅れてきた友達の手には、
プリンが入っているだろう、見覚えのある袋!
「お前も買ったのかよー笑」と、みんなで笑い、美味しく食べたのを覚えています。
テーブルの上にはたくさんのプリン!笑
プリンってお土産にぴったりですよね!
はーとごりら
男性/36歳/東京都/会社員
2025-09-25 12:46

