本日の案件
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
小さい頃、無性に料理をしたくなった時があり、
プリンを母と手作りした思い出あります。
ただ失敗したせいで今でも覚えてます。(汗)
せっかく蒸し器で蒸したのにスがめちゃくちゃ
入った仕上げのカラメルソースも苦味の効いた
モノでした。
麦わらのおじさん
男性/54歳/静岡県/自営・自由業
2025-09-25 12:48

