社員掲示板

プリンについて話そう案件

皆様お疲れ様です。
僕の好きなプリンは、プリンアラモードです。
様々なフルーツや生クリームで彩られたプリン。
見ているだけでワクワクします。
しかし「プリンアラモードって、プリントしては邪道だし、他の食材に負けてるじゃん!」なんて言う人もいますが、よく考えてみてください。
大方の人は、最後に平らげています。
結局、プリンがアラモードファミリーのキングなのです。最後まで他の食材、そして、食べているあなたを優しく見守っているのです。
食べたくなってきましたか?

ドラムスこ

男性/52歳/千葉県/会社員
2025-09-25 12:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。