本日の案件
本部長、秘書、リスナーのみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様です!
プリンと私案件。
私は小さい頃、お邪魔していたおうちでプリンを頂き初めて食べて、大変申し訳ないことに玄関でもどしまいました。それがずっとトラウマになってしまい、幼少期の頃から高校生の頃までプリンが苦手で、ずーっと食べていませんでした。
私が高校生のとき、姉が大学生で東京で一人暮らしをしていました。久しぶりに帰省したとき、あのパステルさんのなめらかプリンをお土産で買ってきてくれました。確かまだ発売して間もなく、とても流行っていた記憶があります。恐る恐る食べてみると、「なんだこれは!!!!東京にはこんなに美味いものがあるのか!?」と思ったのをよーーく覚えています。そして、姉が帰省する時には、なめらかプリンを買ってきて!と、よくお願いしていたのものです。
それからは、昔ながらの硬めのプリンも克服。なぜ苦手だったのか不思議なくらいです。でもやはり私はなめらかなプリンの方が好きみたいで、お店でとろーっとしてそうなプリンを見かけるとつい購入しちゃいます。疲れていると食べたくなっちゃいますね。
よしおちゃん
女性/39歳/埼玉県/専業主婦
2025-09-25 12:51

