本日の案件
本部長、秘書、皆さま、お疲れ様です!
私は、9年前の秋に北海道へ旅行したときの、牛乳プリンの味が忘れられません。
レンタカーで富良野へ行く途中に立ち寄った牧場で、瓶詰めの牛乳プリンが目を惹き、購入しました。
快晴の空模様の下で、広大な景色を見ながら食べましたが、牛乳の濃厚さと、プリンの柔らか~い食感が、口の中をパラダイスに変えてくれました!
また北海道で、牛乳プリンを食べたいです!
冒険家のシュミット
男性/39歳/東京都/公務員
2025-09-25 12:52

