社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!

プリンといえば、さまざまなタイプが発売されてますよね。ぷるぷる系やとろとろ系、クリームが乗っていたり、焼き目がついていたり...。味はもちろん、食感の違いで楽しめるのがプリンの面白いところだなぁと思います!
いろんなプリンがある中でも私は、食べ応えがある昔ながらの硬めのプリンが大好きです。ただ、硬めのプリンはお店に行かないと出会えないことが多く、手軽に食べられる硬めプリンを探しておりました。

そんな私が今、一番おすすめする硬めプリンはファミリーマートの「喫茶店のレトロプリン」です!ちょっとお高めですが、コンビニで手軽にずっしりたまご感のある硬めのプリンが食べられて最高です。
みなさんのおすすめプリンも食べてみたいので、ぜひ教えて欲しいです!!

ささらせん

女性/29歳/栃木県/会社員
2025-09-25 13:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。