プリン案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
行きつけの喫茶店でプリンパフェを食べたことがあります
カラメルのほろ苦さに固めのプリンやアイスの甘味、白玉きな粉の感触、梅ゼリーの酸味が斬新で美味しかったです
普段食べるプリンとは少し違う食感や味が新鮮でした
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2025-09-25 13:03

