本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れさまです!
プリンと言えばプッチンプリン、昔は絶対“プッチン”してから食べていたのに、最近はそのままスプーンで食べることが増えました!
なんだかプッチンしなくなると、大人になった気がしませんか?
洗い物が増えるのも面倒だし、あの頃ほどプッチンのワクワク感もない気がします…
気付けば「お皿いらないし、このままでいいか」と、
合理的な自分にちょっとびっくり。これが大人の階段…?なんて思ってます。
さんさんさんま
男性/22歳/埼玉県/会社員
2025-09-25 13:05

