本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。
私は硬めのレトロな感じのプリンが好きなのですが、先月入ったカフェで理想のプリンに出会ってしまいました!
硬めのプリンの上に生クリームと真っ赤な可愛らしいさくらんぼがちょこっとのっててまさに私の理想のプリンでした!
味も濃厚なプリンとちょっとほろ苦いカラメルソースのバランスが絶妙でとっても美味しくて、ひと口食べると「幸せ〜」と声が漏れてしまいました。
後日、子供と一緒に食べに行き、子供も「おいしー」ととても気に入ったようなので、この幸せのプリンが食べられるカフェに通うつもりです!
ちょこっとちょこ
女性/36歳/茨城県/パート
2025-09-25 13:07

