社員掲示板

「プリンについて話そう案件 ~私とプリン物語~」

本部長、秘書、そして社員の皆さん、お疲れ様です。
「プリン」と聞いて私が思い出すのは「chu chu プリン」という楽曲です。
この曲は、現GANG PARADEのキャ・ノンさんが、前世(以前所属していたアイドルユニット)のガチンコ3というグループの時に「雨宮かのん」名義で作詞した楽曲で大森靖子(せいこ)さんが作曲しています。
自分のアイドル人生を賞味期限の切れたプリンに例えたさびしくて切ない、でもかわいらしい曲なのですが、とにかくこの曲がいいんですよね。
サブスクにあるので賞味期限が切れていないプリンを食べながら、ぜひ聴いてほしいです。

ボルボロス

男性/55歳/埼玉県/会社員
2025-09-25 13:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。