社員掲示板

〜本日の案件〜

みなさま、お疲れ様です。
私のイチオシは「マロおぢ」の手作りプリンです。

マロおぢとは、マーロウのビーカー入りプリンにドーンっと描かれているハードボイルドでダンディなおぢ様のことです。
昔ながらの固くてしっかりしたプリンはシンプルだからこそ、こだわりの素材が引き立ち。究極の美味しさを追い求めたこだわりの一品です。

なんと!あの安部礼司にも登場した事がある位、手土産に人気なんですよ。現場に持っていけば喜ばれること間違いなしです。
食べ終わったビーカーはコップとして再利用するのもいいですが、お店に返すとキャッシュバックしてくれます。

固めのプリンがお好きな方はぜひ一度食べてみてください!

ゆる蜜

女性/36歳/東京都/自営・自由業
2025-09-25 13:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。