案件
僕はプリンが苦手ですが、唯一食べれるプリンがあります。それは新潟で食べた太陽のプリンというプリンです。新潟に祖父母の家があり、祖父母が来るからと買っておいてくれました。最初は苦手だったら弟にあげるつもりでしたが、一口食べてみると美味しすぎてプリンの既成概念が壊れました。太陽プリン、今でも最高に好きです。そこから少し市販のプリンが食べれるようになりました。
ちょこのは
男性/19歳/東京都/学生
2025-09-25 13:29

