社員掲示板

プリンについて話そう案件 ~私とプリン物語~

本部長秘書スタッフさん
お疲れ様です。

プリン…
小さな話ですが、
私はモロゾフ プリン ガラス容器が捨てられません!
しっかりしているので、
いつか何かに使えるのではと考えてしまいます♪

火星のとなり

女性/43歳/東京都/会社員
2025-09-25 13:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。