プリンについて話そう案件 ~私とプリン物語~
本部長秘書スタッフさん
お疲れ様です。
プリン…
小さな話ですが、
私はモロゾフ プリン ガラス容器が捨てられません!
しっかりしているので、
いつか何かに使えるのではと考えてしまいます♪
火星のとなり
女性/43歳/東京都/会社員
2025-09-25 13:43

