社員掲示板

プリン案件⭐︎

みなさま、お疲れ様です!

私自身はプリンを食べる機会が少ないのですが、高校時代、仲良しでよく一緒にお昼ご飯を食べていた子が、森永の牛乳プリンをデザートとしてよく持ってきていたんです。
このプリン、パッケージに太陽のような可愛らしいキャラクター「ホモちゃん」が描かれているのですが、顔の種類がいろいろあって、友人がいつも「今日は真顔だね」「今日は怒ってるね」とパッケージを見せてくれてた記憶があります。
あの何気ない時間も楽しかったなぁと思い出しました。
あの子、今も牛乳プリン食べてるかなー。

南国娘

女性/28歳/沖縄県/医療職
2025-09-25 13:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。