社員掲示板

本日の案件

本部長 秘書 リスナー社員の皆様お疲れ様です

息子が小さい時、今よりも食事が偏っていたせいもあって病気になった時に唯一食べれたのが
プリンでした、プリンに薬を混ぜて食べさせたり何も食べれないよりかはいいかと思ってプリンばっかり食べさせていました
今では息子は、プリンは病気の時に食べる物と思っているのか、普段の元気な時は食べません
「めっちゃ美味しいのに、なんでやねん!」
って思います

茶ピコ

女性/49歳/兵庫県/パート
2025-09-25 14:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。