案件以外の書き込みです
みなさん、お疲れさまです
「今日、悪かった」方の人です
愚痴なので、案件に全くそぐわない書き込みですみません
今日、仕事を休みました
疲れました
家庭でのワンオペ、10年以上になります
家族は、妻、子ども4人(全員成人、うち2人は独立)
炊事洗濯掃除を仕事しながらこなすのは自分にはキツく、年齢的にも大変になって来ました
ワンオペが始まった原因は自分にもあるとは思いますが、徹底的に追い込まれた状況で、「いつか、エンジンフル回転のまま焼き切れる」と思っています
自分の残り時間は、残る2人の子どもが独立するまで――何とかその時まで生きなければ
スカロケを聴いて、みなさんからの言葉や流れる歌に元気・勇気をもらうことが多いです
これからも番組が続くよう願っています
やまたけ
男性/60歳/東京都/公務員
2025-09-25 14:02

