プリンについて話そう案件 ~私とプリン物語~
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
プリンといえば思い出すのは「プッチンプリン」です。底の突起を折るとプリンがつるんとお皿にひっくり返って出てくる。あの瞬間、子どもの頃はまるでマジックを見ているようで、本当に感動しました。
大人になってからは手軽にスプーンですくって食べてしまうことが多くなり、正直、しばらくプッチンしていません。
でも、今日のテーマで思い出したら、あのワクワクをまた味わいたくなりました。帰りに久しぶりに買っていって、子どもたちと一緒にお皿を用意して「これがプッチンだよ!」と披露してみようと思います。
ばんばんばん
男性/38歳/神奈川県/会社員
2025-09-25 14:05

