本日の案件
本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れ様です!
私の好きなプリン、それは硬めのカスタードプリンです。
理想のプリンは、表面が少しざらっとしていて、スプーンを入れるとしっかりとした抵抗があること。
更にその上にもこもこのホイップクリームが乗り、てっぺんに真っ赤なサクランボがちょこんと座っているのが絶対条件です。
そんな「完璧なプリン」を、アンティークなテーブルが並ぶ純喫茶でいただく瞬間が、私にとって何にも代えがたい最高の贅沢。
サイフォンで淹れられた香り高いコーヒーをひとくち。
そして、ほろ苦いカラメルと卵のコクが詰まったプリンをひとくち。
この甘美なコントラストを味わう時間こそ、忙しい毎日を忘れさせてくれる至福のひとときです。
コムギノ小麦
女性/31歳/埼玉県/会社員
2025-09-25 14:07

