社員掲示板

プリン案件!

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。

プリン案件と聞き、張り切って書き込みさせていただきました!

私は小さい頃から今に至るまで、一番好きなデザートはプリンです。
よく「とろけるプリン系のやわらかめ派」か「昔ながらの喫茶店系のかため派」かで意見が分かれますが、私はかためのタイプが好きです。

最近では無印良品さんのカフェ業体のお店で出している沖縄県産のさとうきびを使って作ったプリンが気に入っています。

そして、私が推しているアイドリッシュセブンというゲームにプリンのキャラクター「王様プリン」が登場しているのと、王様プリンが好きな四葉環(よつばたまき)くんというアイドルがいます。

プリン好きには大変嬉しいキャラクターたちで、プリンを食べる目的で出かける時は王様プリンと環くんの小さなぬいぐるみを一緒に連れていきます。

この書き込みを書いていたらプリンが食べたくなってきたので、仕事の帰りにプリンを食べに行きたいと思います!

たるみん

女性/45歳/埼玉県/会社員
2025-09-25 14:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。