社員掲示板

私のプリン!

皆様お疲れ様です。

私の好きなプリンは、サイゼリヤのイタリアンプリンです!
小学生の時に初めて食べたのですが、
今までプッチンプリンしか食べたことなかった
当時の私には、あの濃厚でちょっと固い、しっとりしたプリンが衝撃的でした!
最近硬めのプリンが流行った時にいろいろ食べましたが、やっぱりサイゼのプリンは超えられません!!あぁ、食べにいきたい!!

ぱいにー

女性/32歳/埼玉県/会社員
2025-09-25 14:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。