プリンについて
リスナー社員の皆様、やしろ本部長、浜崎秘書、スポンサー様、スタッフの皆様、お疲れ様です。
プリンは大好きです。
中でもプッチンプリンが好きです。
初めて逆さまにした時は感動でした。
それからは安いプリンにはしっていて、プッチンプリンとは無縁です。
いつか大きなプリンを食べたいなぁと思います。
アローン
男性/57歳/東京都/派遣
2025-09-25 14:29

